スマートフォン版はこちら

EVEウィミンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

EVEウィミンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市白石区の病院、「EVEウィミンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 003-0022
住所 北海道札幌市白石区南郷通21丁目南5-41
電話番号 011-866-0808
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

EVEウィミンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白石産科婦人科病院 北海道札幌市白石区東札幌五条6-6-28
国立病院機構 北海道がんセンター 北海道札幌市白石区菊水四条2-3-54
白石産科婦人科病院 北海道札幌市白石区東札幌五条6-6-28


おすすめ病院の口コミ

  • mie0919さん
    平岸耳鼻咽喉科 口コミ
    平岸耳鼻咽喉科についての口コミです。割と新しい病院なので院内は清潔感があってきれいだと思います。場所は、駅から少し離れているので、ちょっと不便ですが、駐車場があるので車で来れる方は良いと思います。薬の処方も、漢方を出してくれたりするので、患者のニーズに合わせてくれる病院だと感じました。病院が苦手な方には、比較的行きやすい病院だと思いますので、おすすめです。子どもも患者も多く見られましたし、そんなに待たないで診てもらえました。
  • 病人さん
    平岸病院 口コミ
    入ったらCOPDのポスターが一面に張ってあり、看護婦が自分の都合の良いように事前診断し、診察されれば有無を言わさずCOPDの疑いがあると言われる。熱があることについてはなにも触れず。ここは営業所です。
  • 白ちゃんさん
    市立函館病院 口コミ
    こちらの病院は風邪の治療で、行ったのですが、病院の受付の人たちが、とても、愛想がよくて、患者の話を聞いてくれて親切でした。総合病院なので、いろいろ忙しいですが、看護婦さんの態度も横柄でなく、しんせつでした、院内は数年前に改装したので、バリアーフリーも充実しており、安くておいしいリーズナブルな食堂や喫茶も充実しており、焼きたてベーカリーもあるので、近所の人もパンを買いに来る人が多く、とても、きれいで清潔な病院です。
  • カトコバさん
    平岸病院 口コミ
    先生は症状をよく聞いてくれて、それに合わせて薬を調整してくれます。おかげさまでだいぶ回復しました。初診はカウンセラーの方と面接のような時間があります。
    クリニックの規模からすると、スタッフの人数が多く、何を話しているかが聞こえてしまうのがやや気になります。
  • レクザさん
    札幌ひばりが丘病院 口コミ
    同地域に住んでいます。周りでこちらの内視鏡がとても評判がよく受診しました。胃カメラと大腸カメラをしてもらいましたが、今までのどこの病院よりカメラが上手で楽に受けることができました。T先生は親切で、わかりやすく説明してくれて、安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

EVEウィミンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ